IZUMIルアーモニター
EIMANN ROLL65
roor.jpg
率直な感想は、たらぁ~とした流れの中に漂わせるパターンにかなり効くルアー。
水面直下数センチのところで、サスペンドするのもかなりよい感じである。
軽めのルアーなため小場所での釣りにかなり使えそう!
ただし、足場の高い場所でファーストリトリーブすると飛び出てしまうのが、、、
また、ルアーが少々不規則に暴れる感じもしますが、これは良いとこ悪いとこ半々かなぁと思います。

実釣結果(ナイトゲーム)
港湾部の運河、小河川の河口において、ほとんど巻かないパターンで数回ヒット。腕がなくキャッチしたのは一匹のみですが、、、
港湾部のワンドにて、単発ボイル発生時、ミディアムリトリーブでボイル地点まで引いてきて、ピタッととめて、ガバッ!!このパターンで2ヒット1キャッチ。
まだまだ数回の釣行なので今後も色々な場所、時間帯で使ってみたいと思います。
5月25日(土) 

モニターに採用されたIZUMIさんから、待望のルアーたちがやってきた!!
まずはパンフレット!
katarogfu.jpg
帽子!
bousi.jpg
いまの時期に効きそうなシンペン、EIMANN Dance 80
sinnpenn.jpg
ディゲーム 河口や沖堤防で投げたい、EIMANN VIB70
baibu.jpg
小河川や港などで良さげな、EIMANN ROLL65
roor.jpg
秋以降のランカー狙いの男ルアー、EIMANN Minnow120
mino-.jpg
バス用ながら、かなり熱そうな、ALIVE MASTER105
joinnt.jpg
それぞれ各2色が届きました!!

なかなか、忙しく、最近は全く出撃できていませんが、頑張ろうと考えてます(^o^)v