2013.06.24 ドライブ
6月23日 神戸市内

ふっと時間はできたので、前々から嫁が行きたいと言っていたお参りを兼ねて神戸へドライブ!!

何か一つは願い事がかなうらしい「やきもち地蔵尊」。
DSC_0801.jpg
「健康」「環境」「宝くじ」「ランカーシーバス」・・・

何がかなうかな(*^_^*)

HAT神戸をウロウロと嫁と散歩。竿持ってこればよかった・・・
DSC_0803.jpg
数人アングラーさんが竿振ってました。

単発ボイルも!!

帰りに何をするわけでもないですが寄ってみました。

おしゃれな感じのオフィスビル!!!
DSC_0806.jpg

なんだかちょっとテンションあがりました。

まったりとした、良い休日でした。

来週はちょっと仕事がのんびりなので気合い入れていきます!!



3月17日(日) 
ポートメッセ名古屋でガマカツ展示会へ行ってきました!!
お目当ては、ラグゼプロスタッフ宮川靖トークショー。
DSC_0609.jpg
アミパターン&バチパターンの攻略やフックについてなど楽しい1時間でした。

戦利品なり(*^_^*)
sainn.jpg
2月24日(日) 伊勢湾マリーナ

ボート免許の講習会に行ってきました!

六時間の講習は長い(;_;)/~~~

内容は、思ったより簡単でした(^o^)v

来週は実施です♪

新たなことに、挑戦するのは楽しいです\(^_^)/
2012.07.30 ゲット!!!
7月29日(日) 13:00~15:30 亜斗梨絵

LUXXE & ブロビスの宮川靖さんのトークショーに行ってきました。

家の都合で、ちょっと遅刻。 ヤバイ 入れないか・・・

さすが三重県、さすが鈴鹿 参加者が10名ぐらいしかいない・・・

楽しい裏話や、質問コーナーもあっという間に終わり、いよいよじゃんけん大会。

参加者はあまり増えず10数人。

成果は、LUXXEステッカー、がまかつポロシャツ、がまかつタオル、ブロビスハイブリッドスイマー!!
DSC_0017.jpg

最後に、サイン会&記念撮影で終わりました。
20120729_154403.jpg
宮120~1


かなり楽しい時間でした。

しかし、こんなに人が集まらないとは・・・・ もうこないかなぁ・・・・
2012.05.02 ゲット
5月1日(火)
発売日から探していた、ハイブリッドスイマーを通販でゲット!!
120427_2127461.jpg

リアのフックは固定されたままでよいのかな?

かなり前に録画したフィッシングライフでチェック!そのままでOKそう!

さっそく投げに行こうとアラームを2時にセットし、気合を入れて起きたら外は爆風・・・・

ハイブリッドスイマーのデビュー戦は明日以降に持越しです。