ここ数回分まとめて。
6月28日(金) 20:30~26:00 揖斐川
ゴエモンさんにガイドしていただき、リバーシーバスを狙いに出撃!
ゴエモンさんは40&70をゲット。
自分はバイトはあるものの、乗せれずに坊主(T-T)

6月30日(日) 9:00~14:00 四日市港
伊勢湾マリーナでレンタルボート。
家族でボートシーバスに挑戦!
バース狙いで川越周辺で遊ぶもノーヒット。
そうこうしていると子供&嫁さんが気持ち悪いと、、、
釣り→船遊びに変更。
船で走り回ったり、飛び込んだりと楽しく遊びました。
DSC_0846.jpg

深夜に、四日市の敵を近所の河川でとろうとしましたが、返り討ちにあって終了しました。

7月7日(日) 2:30~5:30 霞埠頭
四日市の沖堤防で、99㎝の鱸が上がったと渡船屋さんのHPに!
テンションアップ!!
同僚と朝マズメ一本勝負するも、、、
チビセイゴのボイルはありましたが、、、

最近なかなか、釣果に繋がらない釣りが続くけど、簡単につれていたときより楽しいのは何故だろう?

ドMかな(笑)

また、頑張ります(^^)v
Secret

TrackBackURL
→http://koke2maro.blog.fc2.com/tb.php/99-b982619a