2013.06.18 モンスター
6月17日 24:00~26:00 長良川河口

下げっぱな狙いで、常夜灯&ベイトがよくいる近所のポイントへ!

うぅ~ん、潮が悪いとはいえ、あまりにも流れがない(T-T)

常夜灯の明暗にチビセイゴは居ますが、、、

ダメ元で、護岸沿いを微妙なよれや変化を、求めて深夜の散歩。

1つ目のポイントで、最近の近距離線のスターターEIMANN ROLL65出陣!!

護岸の際をスローで、引いてくると、ゴン!!根掛かり(;o;)(T-T)

なんかあったかな?

反対に回り込むも外れない(T-T)

イヤ、このルアー基本的にスローではほとんど潜らないはず。

何?ナニ?

アレッ。かすかに動く?

ジィーーー急にドラグガ滑り出す!!

ドンドンドンと潜る!走る!

何だろう?エイではない。たぶんボラでもない。

バシャッ水面に飛び出る!シーバス!

なんか引きが違う?

じっくりじっくり寄せて、ライトオン。尾へのスレががり。

ちらっッと見えた魚体は多分コイ、、、

しかもかなりデカイ(;_;)/~~~

戦うこと数分、足元までなんとか寄せて、再確認。コイです。

ネットには確実に入らないサイズ。しかもデブデブなサイズ。

ランディングはかなり困難と判断して、何とかルアーだけ回収するために、ネットにルアーだけ引っ掻けて何とか回収成功(*^^*)

右腕がパンパン。

その後何度かプチボイルあるも乗らず、腕もパンパンだったし、今日も仕事なんで撤収しました。

テナガエビがかなりいたので、今度小僧君とすくいに来なくては(^o^)v
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://koke2maro.blog.fc2.com/tb.php/95-ec7a536b