2013.06.08 再発
6月8日(土)2:00~5:30 霞埠頭

前日の2バラシが悔しくて、連日の出撃。

さすがに土曜日とあって釣り人がたくさん(;o;)

空いているポイントで、エリ10からスタート。

表層をふらふら流していると、コンコンと当たるものの乗らない(;o;)!!

エボにチェンジして、ちょっぴり潜らせるイメージで流すとゴンッ。

ヒット!!

慌てずにのんびり寄せてネットイン、、、せず(;o;)

ネットにフックのみを引っ掻けるという痛恨のミス。

その後反応がなくなり辛い時間が、、、

沈黙を破ったのはエースルアーのレンジマスター70!

潮目付近フォールでのヒット!

すごい引き!霞ランカーはあるかなと思った瞬間フックアウト。

細軸のフックが伸ばされていました(;o;)(T-T)(;_;)/~~~

春先の繊細な当たり対策が裏目に、、、

場所移動したら、ボイル祭りに遭遇するも、マイクロべいとを追いかけ回していてなんともならず。

バラシ病が再発しました。

修行が足りません。また、リベンジします。
Secret

TrackBackURL
→http://koke2maro.blog.fc2.com/tb.php/92-10c96a87