2013.05.29 久々
5月28日(火) 霞埠頭

今日は、ゴエモンさんはじめ、チーム鱸賊の皆さんと一緒ということでワクワクしながらの釣り(^o^)v

到着して、ご挨拶。

すでにキャプテンゴエモンさんが50アップゲットしているとのこと。

さすがですねぇ。テンション上がります!

一時間一本勝負の短期決戦。

まずは、エリテンエボ(バチカラー)からスタートするも、、、

エリテン(小雪さん)にチェンジしてキャスト。

当たりがあるも乗らない(;o;)

ハンターKさんにアドバイス頂き、巻かないメゾットでタラァ~と流すと、一寸沖の潮目で、コンッとヒット!!

小さい?いゃかなり引くよ♪

久々なんで、ゆっくりやり取りしていると、ゴエモンさんがタモイレスタンバイ。

ヤバイ、テールフック一本のスレ(;o;) 上手くすくっていたどきなんとかネットイン(^o^)v
DSC_0785.jpg

本当に久々だったんで、オチビさんですが、かなり嬉しい一匹です。

その後、同じパターンで、ヒットするも、得意のバラシ(T-T)

その後、情報交換して、終了しました。

短い時間でしたが、皆さんありがとうございました。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://koke2maro.blog.fc2.com/tb.php/90-1bef0165
