2013.05.17 当選?採用?
久々の更新です。
釣りにはボチボチいっていましたが、更新するほどの釣果が、、、
この時期は毎年仕事がバタバタ&地元の地区役員やらなんやらで夕方に竿がふれない。この時期は致命傷だなぁ…(T-T)
四日市の小河川でチビッ子ボラ。
木曽川河口で、ボラ&エイの最強コンビと格闘。
シーバス以外はボチボチ釣れますが、ぼちぼちやります\(^_^)/

三月末にルアーモニターにエントリーした、IZUMIさんからメールで、モニターをお願いしたいとの連絡が(^o^)v
初モニターにテンションがアップしてます!

さてどんなルアーが来るのかな♪
Secret

TrackBackURL
→http://koke2maro.blog.fc2.com/tb.php/87-e113dde9
