3月3日(日) 22:00 ~ 25:00 木曽川河口

最近は迷走している感じなので、基本に戻って最近のホームである木曽川河口へ!!

雨の影響か?雪解けの影響か?やや増水で濁りが・・・

水温もかなり冷たい(--〆)

風はそよそよ、天候も良い、下げっぱな。なんだかよい感じ!!

まずはエリ10からスタート → 異常なし

水位があるからレンジマスターで探ると、コンッと当るも乗らない → その後無反応

ヤルキスティックでレンジを下げると → ヒット → 地球(--〆)

流れが効いてきたので、サイレントアサシンを流していると → ヒット → コンクリート塊(--〆)

鯔が元気にジャンプ大会をスタートさせてきた。

ボラの下のレンジにいると想定 → アーダ86をレンジチョイ深めでフラフラ引いてくる → ヒット!!!

ガンガン潜る?? クロちゃん??  何とか寄せて魚体はシルバー(*^_^*) シーバス!!

(--〆)(*_*;(-_-) やはり奴でした。

098.jpg

元気な鯔君のしっぽ掛り・・・

その後、やけくその鉄板バイブ早巻き → ヒット → 当然のように鯔君。

ハゼパターン&バチの底抜けを狙って、アルカリにチェンジ → ボトムから跳ね上げた瞬間 → ヒット

首振ってる、と思いたい(-_-) エラ洗いしろ、と願うも、ズンズンズンズンズンと・・・・

三度鯔君・・・・

ここで撤収。

シーバス君の顔をかなり見ていない。また、リベンジします!!

(質問)

護岸や石積みがキラキラと光ってとてもきれいだった。あれはなんだったんだろう???

ラインやルアーでは発光しなかったから夜光虫とは違う気が・・・知っている方教えてください。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://koke2maro.blog.fc2.com/tb.php/82-14f0af89
