2月28日(木) 20:30~24:00 四日市方面

温かくポカポカ陽気だったんで、バチ調査行ってきました!

富洲原からスタート。

アングラーさんはそこそこいました。

バチもちらほら、流されてました。

シーバスはお留守な感じでした。

四日市方面の小河川河口へ移動。

バチはいる。

ボラジャンプに混ざってシーバスのライズもある。

当たりはあるものせられず(T-T)

四日市港へ移動して、バチはいないも、当たりはチョコチョコ。

のらず(T-T)(;o;)(T-T)

またまた完敗。

最近全く釣れないけど、春は感じれました。
Secret

TrackBackURL
→http://koke2maro.blog.fc2.com/tb.php/81-92456e03
