1月31日 22:30~24:30 木曽川河口

出張やら雪やらでなかなか出陣できずにウズウズしてたら、子供&奥様が寝たのでいざ出陣!!

到着すると、あまり見たことないアングラーさんが、いま、「80弱が取れました」と熱い報告(≧∇≦)

テンションアップして、キャスト開始の1投目、コンコンと当たるも乗らない(;o;)

その後も、あた当たりはあるも乗らない状況が続く。

相変わらず鯔は元気に跳ね回り、シーバス君の気配もプンプンするのに、腕がない(T-T)

ボケ~ッとルアーを流しすぎて、ゴッツアンミノーが木曽川のオブジェに。

鯔ののれんをくぐって、その下を通そうとしてレンジマスター90もオブジェに。

バチが、底の辺りで抜けてないかなぁとスタスイをやや沈めて引いてくると、本日中3本目のオブジェに、、、

いやぁ~~(;o;)(;o;)(;o;) 痛すぎる。

気をとりなおして、リーダーをまき直し、レンジスイマー&トッターでハゼパターン狙いて、ボトムからチョンチョンと探ると、ヒット!!

なかなかよい引き。ずんずん走るよ(;o;)首降らないよ(;o;)やつか(;o;)

やつでした。50弱の元気な鯔。

今度は、もう少し上を引いてくると、再びヒット!先程と同じ感触。

いや、ひょっとすると横に走るのが好きなシーバスかもとわずかな可能席を信じて慎重に寄せると、鯔。期待を裏切りません。

まぁさんざんな釣果&ロストですが、久しぶりの釣りはやっぱり楽しいですね♪

名古屋港海釣り公園が昨日の24時で閉鎖されました。最近はあまり行っていませんでしたが、ぶっ込みや落とし込み、もちろんシーバスも色々と思い出がある釣り場が閉鎖されるのは残念です。

しかし、工事は防災上仕方がないのかもしれません。

一日も早い復活を願います。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://koke2maro.blog.fc2.com/tb.php/72-ebefee48