1月18日(金)22:30~26:00 木曽川河口

仕事がバタバタしていて、なかなか釣りにいけない状況が、、、

なんとか時間をつくって、毎度毎度の木曽川河口に満潮下げぱなからスタート!

まだ、下げが効いていなくて、上げ潮と川の流れがぶつかりかなりよい感じ!

まずは最近ご無沙汰なレンジマスター70から!

コンコンとあたりらしきものが!

コースを変えてに2投目。ちょっと沈めて、超スローでフラフラ巻いてくると、コンッとかわいいあたり!

あわせを入れたら、乗りました。ヒット!(≧∇≦)

流れにのって走る走る。ヤバい(--;)。ドラグを締めて勝負!

なんとか流れから引き剥がし、無事ネットイン。

はらパンパンなナイスプロポーション。60アップゲット!
DSC_0526.jpg

フックが伸ばされてる。危なかった。スペアのフックがない(;o;)
DSC_0534.jpg

ここでレンジマスターは、ルアーボックスへ強制帰還(;o;)

その後当たりはあるものらない、、、と油断して回収していたらピックアップ寸前でヒット!40㎝ゲット!

「こんばんはぁ」と関西から帰ってきている知り合いが登場!

さくさくっと50アップ、40弱を釣り上げる。やるのぉ。

その後は、30ぐらいとボラ君を追加して終了しました。

撤収準備していたら、「バチがいますねぇ」と他のアングラーさん!!

川をよく見てみたら、パラパラ流されています。もう抜けてるんですね♪

今年のファーストフィッシュは66㎝のシーバス君でした。
DSC_0532.jpg


ヒットルアー
レンジマスター70、チョーサン、サスケ裂波、レンジマスターSRX(

シーバスヒットカウンター(40cm以上) 【2本】
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://koke2maro.blog.fc2.com/tb.php/71-368cae6e
