2013.01.15 修行(≧∇≦)
1月14日(月)21:30~25:00 木曽川河口

朝から降っていた雨も止み、風も気持ち凪いできたので下げ狙いで出陣!

到着 → 爆風 → いつものパターンだね(≧∇≦)

まずはスーさんからスタートするも、風で全く飛ばない、、、

裂波にチェンジして、狙い目の近くを流すと、コンッとかわいい当たり!

走られ、巻かれてPEからプツ~ン。裂波殉職

同じコースを狙うも、今度は流しすぎて巨大なコンクリート塊をヒットさせて、サイレントアサシン殉職

手が凍えてラインが組めない(;o;)

なんとか無理矢理組んでリスタート。と思ったら

こんばんはぁ~といつもの方が登場!昨日も60&70出たよぉと熱い報告!

爆風のなか厳しい時間が流れて、潮位も大分下がってもう無理かなぁと思ったら、ヒット!!

隣の方がですが(≧∇≦)

暴れまくりの走りまくりを強引に寄せてネットイン。70アップの丸々太ったよい魚でした

自分は釣れませんでしたが、よいもの見たからOKです。楽しい釣りでした!

今度こそはo(`^´*)

とりあえず、こんなん補充しました。
DSC_0525.jpg

高いなぁ~(*_*;



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://koke2maro.blog.fc2.com/tb.php/70-e67f7cd5
