1月6日(金)8:30~12:00 霞一文字

朝一に用事があったため、ちょっと遅れて、沖堤に到着。西側先端の先行者に挨拶するも「朝一から無反応」らしい。寒波で水温も下がったのかな? ベイトも全く見あたらない状況。
1時間で先端に見切りを付けて、移動開始するもアタリは一切無いままに逆側の先端付近に・・・
あきらめモードの中、ボトムを小さめなリフト&フォールで探っているとドンッとにぶいアタリ?何かゴミ? とりあえずあわせてみたら魚の反応有り!慎重に寄せて、ネットイン!!! 自己最高の63.5cmゲット!!
厳しい状況でしたが何とか1匹とれました。

120106_1031491.jpg



Secret

TrackBackURL
→http://koke2maro.blog.fc2.com/tb.php/7-6fca8a90
