2013.01.04 ~ 2013 ~
明けましておめでとうございます(*^▽^)/★*☆

今年もシーバスを中心に、根魚、トラウトと面白おかしく頑張ります♪

★★★ 目標 ★★★

目指せランカーシーバス!!80アップ!!

ワームの技術アップ!

痩せる!アンダー85㎏!!

最近は寒くてあまりいってませんでしたが、年末にトラウト行ったり、ねざかな狙いで霞で撃沈したりボチボチは出陣し、いまいちな釣果でした。

1月3日(木)11:00~27:00 木曽川最河口

雪の降るなか出陣。( 〃▽〃)

ドMな感じ満載です。

正月、雪、暴風貸しきり間違いなしと思いきや、いつもの方々が、、、

ホントに好きですね(笑)

暴風で何してるか解んない状況で、心がポキポキっと折れそう。

そんなとき、隣の方の竿(MH)がぶち曲がる!!!

ばれましたが、かなりなサイズは間違いない感じでした。

数投後、また隣の方な、50ぐらいのをゲット!

テンションややアップ!

集中しなおして、投げること数投目、やや速巻きでボトム付近を探るとヒット!!

無茶苦茶暴れる&寄らない。

これはランカーか(^o^)v

なんとかよせては、走られ、走られ、、、

おかしい。これはあいつか(≧∇≦)

のんびりと寄せてライトで確認。50アップの丸々太ったボラのスレ(;_;)/~~~

その後は、誰もあたりもなくなり撤収。

まだまだいることは確認できたので、またリベンジです。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://koke2maro.blog.fc2.com/tb.php/69-2b383c48
