12月20日 0:00~2:30 木曽川河口

久しぶりに木曽川河口へ出陣!!

23号線の電光掲示板は「3℃

寒い(*_*; けど風が無いから!!!

到着すると先行者が・・・ 

最近ここでよく合うアピアのポーチの方。「最近ぼちぼち良い型が上がってるよ~」とのこと!!!

とりあえずチョーサンからスタート。1投目にタラ~~と流すとコンッ可愛い当たり。

上がってきたのは40cm弱のチーバス君。

まあ坊主はのがれた。 よしとしよう!!

その後当りはあるも乗らない時間帯が続き、これまた最近ちょくちょくこの釣り場でお会いする、マズメのウェダーのお兄さん登場!!

皆さん好きですねぇ~

120のサイズのルアーでも反応あるよぉ~との事だったので、ルアーチェンジ。

ない、、、そのサイズはすべてしまっちゃった・・・

BOXにあった中で最大のサイレントアサシン99を流れの沖にキャスト。

ゆっくり引いてきて狙ってた流れの中に入った瞬間ガンッ!!

動かない・・・ ちょっといいサイズ!! ドラグを締めて強引に寄せる。

危険ゾーンは脱したので、ゆったりファイト。

ゆくり寄せてネットイン。63cmの腹パンパンなナイスコンディションなシーバス君!!

その後、潮位が下がり、厳しい状況の中40cmを1匹追加して終了。

DSC_0505.jpg

かなり寒かったですが、楽しい釣行でした!!!

腹の中コンなんでした(*^_^*) パンパンな胃袋。

nakami.jpg

ヒットルアー
チョーサン、サイレントアサシン99F、B-太
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://koke2maro.blog.fc2.com/tb.php/68-af15b7e7