2012.12.05 連戦!!
12月4日(火)23:00~25:00 木曽川河口

前日の3日は同じような時間帯に、ジャブジャブとエントリーするも、30、35、40のチーバスのみで終わってしまったんで、連夜の出陣!
20121204092155.jpg
釣果は厳しい状況でしたが、最近ちょくちょく河口の釣り場で会う、陽気でアクティブな感じのアングラーさんとの会話が楽しかったのでOK!!
鳥取や青森、九頭竜など最近の木曽川事情など凄すぎます(*^_^*)

そして、今日、意気揚々と到着するも、爆風(;o;)

どうする?とりあえず行ってみるも、潮と風の向きが逆。表層は東、ボトムは西とヘタレアングラーには厳しい状況。

とりあえず、ニーサンを流して見るも、何してるか不明状態。

ローリングベイトを投げるも無反応。

ワームは、風で使用不能状態。

CD9をスローリトリーブしてみると、よく水を捕まえて、なんとかコントロールできそう。

ボトムやや上を、流れにのせて、ゆっくりと流して、反転させた瞬間にコンッと可愛いあたり!

あんまり走らない??またチーバス??と油断した瞬間に、急加速!!

何とかいなしてネットイン!!
DSC_0487.jpg
久々に50アップのシーバス。

サイズが落ちてる中の貴重な1本でした。

ヒットルアー
ラパラCD9(4日)、レンジスイマータイプボトム+トッター(3日)、名もなきシンペン(3日)、ローリングベイト(3日)
Secret

TrackBackURL
→http://koke2maro.blog.fc2.com/tb.php/65-5279c8e4
