2012.12.05 初挑戦!
12月3日(月) 9:00~13:00 北方

職場の先輩に誘われて、嫁と二人でトラウト(管釣り)初挑戦!

とりあえず、根用のライトタックルをもって出陣!

到着して、3000円の一日券を購入してスタート。

ヤバい!楽しい\(^_^)/

魚が絶対にいるということは、何らかの理由があって、口を使わない。サイズ、カラー、レンジ、スピード、、、

色々教えてもらいながら、二人で20数匹をゲット!
DSC_0467.jpg

癖になりそうです。

冬の時期の、ドMな感じの深夜のシーバスも楽しいですが、、、

トラウトロッド & スプーンや小道具。またまた、遊に釣られてしまいそうです(;_;)/

帰宅して、嫁と相談して、一夜干し&スモーク初挑戦!!

開きにして、ソミュール液(スモーク用)、ミリン+醤油(一夜干し用)に漬け込む。
DSC_0470.jpg
ベランダに干して一夜干し完了!!
DSC_0472.jpg
スモークして完成!!(スモーク写真撮り忘れ(*_*;)
DSC_0479.jpg

ウマイ!!

これまた癖になりそうです(^-^)

Secret

TrackBackURL
→http://koke2maro.blog.fc2.com/tb.php/64-0086fbe7
