11月17日(土)木曽川河口 22時30~26時00

前々日に、霞埠頭を探りに行くも全く異常無し状態だったんで、
ご近所の木曽川河口へ出撃!

強風荒れ狂うなか、キャスト開始するも、風邪のせいで、上手く流れが効かない状態。

日が変わるぐらいに、やや風が弱まり、よい流れが出てきた(^-^)v

スーサンをタラァ~と流していると、ガツッとヒット!

まあまあのサイズ。流れにのって、走る走る!

コンクリート塊付近で巻かれる可能席が、、、

ドラグを締めて、ちょつと強引に寄せると、エラ洗い一発で、さようなら、、、

やってまった(;_;)/~~~

腕が無いですわ。

その後はバイトは有るものの、乗らねぇ、、、

諦めて撤収準備していると、届きそうな所でボイル(^o^)v

色々投げるも反応無し。ワームに変えて、流れにのせて、ボトムを転がして行くと、かなり先でヒット!

竿がぶち曲がる!デカイ!

テトラやロープが入っているので、強引に寄せる。よってきて、見えるところまで来た
やっぱりデカイ、70はあると思われる!

さあランディング。無い?背中にタモ無い。撤収中で車て、片付け途中だったんで、、、

テトラを歩いて降りれるところまで行くしかない(;_;)

真っ暗のテトラコエェ。なんとか降りれるところまで移動して、ずりあげようとしたときラインが 、蛎殻いっぱいの岩に触って、、、

痛恨です。

また、リベンジしますが、ちょつと自己嫌悪です。

ヒットルアー
スーサン、レンジスイマータイプボトム+トッター
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://koke2maro.blog.fc2.com/tb.php/61-f8bb440e