2012.11.13 記録更新!
11月11日(日)5:30~7:00 木曽川河口

前日の土曜朝まずめに、木曽川で、ちびっこだけだったんで、ちょつと早めからリベンジに出撃!

流れが効いてる&ほどよい濁り釣れそうな雰囲気プンプン!

バス用のジャークベイトで、チョンチョンと探ると35~40センチクラスが入れ食いモード突入!

ワームに変えてダートさせても、モード継続!

10匹ほど釣って、ちょい遠くのコンクリート塊付近に狙いを変えて、マメサン55の速巻き。

40位のクロダイを連続ゲット!(写真取り忘れた(*_*;)

そうこうするうちに、漁船団の通過でシーーーんとしてしまい、、、

リーダーを結び直して、ロスト覚悟でロリベで、ボトムを転がして来たら、ガツッと今日一番のあたり!

流れにのって走るは暴れるは元気一杯(^o^)v

ゆっくり寄せてネットイン(≧∇≦)
DSC_0428.jpg


70には届きませんでしたが、記録更新の68センチなり!!

手のひら図った感じではいったかとおもいましたが、まだまだよい感じなんで、チャレンジです(^^)v

ヒットルアー
バス用のジャークベイト、パワーベッド+アルカリ、マメサン、ローリングベイト
Secret

TrackBackURL
→http://koke2maro.blog.fc2.com/tb.php/58-e78066e8