2012.11.09 秋ですね!!
11月6日(火)5:30~8:30 霞埠頭

朝仕事がゆっくり出勤なため、朝マズメ一本勝負!

雨が降っているため、貸し切り状態。

沖の潮目に向かって最近お気に入りのアイアンマービー赤金をフルキャスト。

ボトムをとるためにフォールさせているとゴンッ → 乗ってない(*_*; → 根がかり 

ロッドを振って、何とかルアーが根から外れた瞬間に、ゴンッ!!

今度こそヒット!!

ゆっくり寄せて55cmのシーバスちゃんゲット。
marunomi.jpg
丸呑みでした。

その後アイアンマービーで探るも当たりがなくなり、PB-20にチェンジ。

ボトムをとってマキマキしてきたら、ピックアップ寸前にひったくるようにガバッとヒット!!

pb20

何とか2本目を出せて撤収!! 

雨降りはガラガラでやりやすくて狙い目です!

楽しい秋を感じる釣りとなりました。

ヒットルアー
アイアンマービー赤金、PB-20グリーンゴールド
Secret

TrackBackURL
→http://koke2maro.blog.fc2.com/tb.php/56-8d3c16ac
