11月4日(日)5:30~10:30 木曽川河口(ノリソダ)

地元の先輩に誘ってもらい、まさかの2日連続ボートシーバス感謝感謝!!

前々から私も釣れるなら行きたいと言っていた嫁さんも一緒に出陣!!!

前日とはうってかわって、カモメ無し。ボイル無し。危険な香りがしていましたが、PBー20が巧く竹の際に入ってフォールさせているとゴンッ

竹に巻かれたくないのでゴリゴリ寄せて、50cmの腹ペチャなシーバスゲット!!

嫁さんもPB-20にチェンジして、マキマキすると「なんか重いよ~」とヒット!

40cm弱ですがシーバス初ゲット
naoko.jpg

その後立て続けに4本嫁さんのみゲット!!恐るべしビギナーズラック。

朝まずめがすぎると、バイブ、ブレード系のルアーに全く反応が・・・・

最近練習中のワームで竹の際を「ちょんちょん」するといました、今日一番の60cm!!

その後もワームで数本揚げて終了!

渋ったときのワーム強いですねぇ。

みんなでワイワイとした、とても楽しい釣りでした
2nichime.jpg

ヒットルアー
PBー20、IP-26、レンジバイブ、アイアンマービー、パワーヘッド+アルカリ
Secret

TrackBackURL
→http://koke2maro.blog.fc2.com/tb.php/55-9ce54000
