最近は、皆さんのブログや噂で秋モードに入ってる感じがするんですが、自分は、相変わらずチーバスハンターやってます(;_;)/~~~

町屋川でも、木曽川河口でも、霞埠頭でもチーバスのみ、、、

三部突堤は、爆風で釣りにならずと、ボチボチ出陣はしてるんですが、ヘタレ全快です。

最近で良かったことは、四日市一文字に渡ったときに、再び稲垣ゆうすけさんと一緒になったこと(^-^)v

こんなヘタレなおっさんを覚えててくれました。

ドラグ、ラインの太さ、アクション、ジグヘッド、ブレイクの場所など優しく教えてもらって、またまた、勉強になった釣行でした。

釣果は、ボラ、エイ、カマス、、、 シーバスは、ボイルがあるものせられない。チェイスがあるも見切られる。まだまだ秋を感じない海でしたが、稲垣さんは、7本あげてました!

また、リベンジします!!!

Secret

TrackBackURL
→http://koke2maro.blog.fc2.com/tb.php/53-f292921c
