10月18日(木)6:00~12:00 霞一文字

せっかくの平日やすみで、ヤル気満々なのに、雨が、、、

カッパをもって、現地に着くと、雑誌などで時々出てくる方発見。

稲垣ゆうすけさんがいるじゃないですか!

ワームの技が間近でみれる&話ができるchance!

シーバスマン4人、チヌ師4人で渡りスタート。

真ん中外側からスタート。トップに反応有るも乗らない、、、

PB-20で探るも、無反応(;o;)(;o;)(;o;)

西の先端に移動して、上から下まで探るも異常なし。

気がつくと、近くで稲垣さんが竿振って、ワームをチョンチョンしてる → ヒットさせてるけてるスゲー

表層で何かがボイル!! カレントにチェンジして探っているとガツッ とひったくるような当たりで待望のヒット!!

ドラグゆるゆるでのんびり寄せてキャッチ。
DSC_0330.jpg
まるまる太った良い感じのツバス君。

その後、当たりはあるものの・・・・

のらねぇ~~~~(>_<)

雨も強くなってきて修行の時間が続きそのままタイムアップ。

稲垣さんのワームメゾットも間近でみれたし、話も出来ていろいろ勉強になる釣行でした。

かえって捌くとこんなんでました。食ってますね~!!
DSC_0334.jpg
Secret

TrackBackURL
→http://koke2maro.blog.fc2.com/tb.php/52-bc382f0d