9月27日(木)10:30~26:00 四日市港・鈴鹿川河口

4連続出動!! 今日こそはシーバス君の顔が見たい!!

あげ狙いで四日市港へGo! ゴミがたまっている&工事で入れないところが・・・

岸壁沿いをB-太(赤頭)を引くと、最近定番のちびっこ軍団・・・

四日市港を早々に見切って、鈴鹿川河口へ!!

迎えてくれたのはボラ・ボラ・ボラ 海面に全域で大ジャンプ大会(*_*;

トライデントをぶっ飛ばしてふらふら引いてくると、ガツンッすごい引き!!

しかし、首振らない&根掛りのように動かない(*_*;

10分ほど格闘して、上がってきたのは60オーバーの丸々太ったボラ。

気を取り直して、海岸から、24時間働いてくれるらしいい、バイブの「スライス」をキャスト!!

3投目にクンと可愛い当たり!!

寄せてくると40ぐらいのシーバス君(*^_^*)
DSC_0215.jpg

ほんとに久々に釣れました。

鈴鹿川ありがとう!!
Secret

TrackBackURL
→http://koke2maro.blog.fc2.com/tb.php/46-3b61d53b