9月25日(火)0:30~3:30 木曽三川河口付近
下げっぱな狙いで、近所の漁港からスタート!
サヨリが悠然と泳いでいる・・・
何かに追われるわけでもなく・・・  ちょっとだけ打って移動。
町屋川河口付近、流れが全くきいていないので、早々に見切って移動。
長良川最河口は、流れがきいてうねりが入ってる。良い感じ!(^^)!
円盤付近をひと通り探るも無反応・・・
テトラ際を歩きながらスーさんをふらふらさせていると、バシュッ出ましたシーバス君!!!
しかし、乗ってない(ー_ー)!!
その後はノーバイトに終わりました。

9月26日(水)1:00~4:00 木曽三川付近、霞埠頭
昨日と同じパターンを狙って、長良川河口へいくも、先行者がいたため町屋川へ。
あまり流れが良くないので、久々に霞埠頭へ!!
運河→ウール→石炭→テラスとひと通り回りましたが異常なし!!
連続坊主で撤収しました。

9月27日(木)3:00~5:30 木曽三川付近
いつもの漁港、長良川河口は先行者がいたため、木曽川へ!!
なかなか下げがきいてこないけど、とりあえずキャスト開始。
まずはスタスイ(赤金)から→異常なし
サイレントアサシン(チャート)→異常なし
スーさん(派手なやつ)→異常なし
ラムラタ→異常なし
ひと通り投げ倒しましたが、川からの反応はいっさいありませんでした・・・

三度目の正直 → 2度あることは3度ある(+o+)
厳しい・・・
またリベンジします。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://koke2maro.blog.fc2.com/tb.php/45-6090a449
