2012.09.18 あぁ~~~
9月18日(火)6:30~9:30 木曽川河口

雨&風がかなり厳しい状況ながら、朝まずめ1本勝負に出陣!

到着すると爆風&豪雨(;o;)

取り合えず開始するも、向かい風でルアーが、帰ってくる、、、

厳しい、、、

下げがききはじめるぐらいに、鵜が小魚を頻繁に食べてる!

何処からともなく、カモメたちが!鳥山になってる(~▽~@)♪♪♪

小魚(なんだろう?)も時々逃げてる?跳ねてる?


チャーンス!!!




一度だけ当たりっぽいものはありましたが、、、、

予想より、濁りもきつくなく、よい感じでしたが、腕がない(._.)

また、リベンジします。





Secret

TrackBackURL
→http://koke2maro.blog.fc2.com/tb.php/44-c02d4daa
