2012.07.17 超短期決戦!
7月17日(火) 11:30~12:10 木曽川河口

昼の休憩が気持ち長く取れたので、30分1本ん勝負に最近お気に入りの木曽川へ!

干潮からの上げ初めでなんだか良い感じだけど、予想通り水位が無い・・・

シーバスをあきらめて、マゴチ&チヌ狙いに変更。

ワームでボトムをネチネチと!

コツコツと当たるも中々乗らない・・・

根掛り覚悟で、堤防のキワキワをゴンゴン言わせながら引いてくるとガツンッ

横に走って、首振ってる!!

浅いし、岩?ブロック?が多くある場所なんで、強引に寄せてネットイン!!

つった

50cmの元気なシーバスをゲットし、実釣20分ですが満足な釣りになりました。



Secret

TrackBackURL
→http://koke2maro.blog.fc2.com/tb.php/38-d3874424
