上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012.07.10 たのしい!!
7月10日(火)6:00~11:00 四日市一文字

久々の沖堤防 ワクワクで朝3時に目が覚めた(笑)

船には、シーバスマンは3名、落とし込みが10名程度。

新堤の先端を目指して歩いていると、バシャ!ボイルしている!!!

すぐに荷物を置いて、とりあえずトップから  しーーーーん  

ちょっと沈めて裂波、ハイブリッドスイマー しーーん

破れかぶれのIPで、早巻きで、まきまきまき、ゴンッ

元気いっぱいのシーバス君。ゆっくり寄せてゲット!1匹目50cm。

ちょっとコースを変えて同じくIPを早巻き。ヒット → バラシ いつものパターン・・・

ボイルがすぐ足元で続いていたので、ダイワのリップのでかいルアー(名前忘れた)をスーーーと通すと、

コンッとヒット!今度は慎重にレバーで体制を立て直しながらゲット。2匹目45cm。

ボイルが無くなりつらい時間帯が続く。満潮潮どまり付近で、急に潮目付近がざわついたので、ハイブリッドスイマー(まだノーヒット)を通したら、かわいいサイズがヒット!

3匹目35cm。
DSC_0338.jpg
久々に気持ちいい釣行でした!


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://koke2maro.blog.fc2.com/tb.php/37-4d78a0bc
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。