6月25日 22:30~24:30 町屋川→揖斐川河口

子供&嫁さんが早く寝たんでいそいそと出陣!

まずは、町屋川へ到着するも、風が思ったより強い(^^;))

流れと逆だよぉ、、、 取り合えずキャスト開始するも、反応がない&流れも効いていない。

移動 → 揖斐川へ到着 → 貸し切り(^o^)

流れがしっかりしていて、かなりよい感じ!

まずは、スタッカリングスイマーからスタート!

1投目から、コンコンツと当たりが !

しかしなかなか乗らない。ちょこっとたち位置を変えて、流れにのせて、フワァ~と流していると、]

ゴンッ待望のヒット! → バラシ(>_<)

最近こんなんばっかり。

気を取り直して、カラーをチャートから赤金へ!

同じコースをトレースすると同じような所でゴンッとヒット!

なかなかよい引き!ばらさないように、慎重に寄せて、久々のゲット!

60弱のよい感じのシーバス。
DSC_0302.jpg


まだ、粘れば、出そうな感じでしたが、朝から仕事があるんで、撤収しました。

家で捌いたらこんなんでました。
DSC_0309.jpg
いろいろたべてますね~

また、挑戦します!!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://koke2maro.blog.fc2.com/tb.php/36-c46be899