2012.04.22 爆風(>_<)
4月21日(土)17:00~20:00 富州原漁港

遊の店員さん情報で富州原が良いとのこと。

子供を連れて出陣してきたものの爆風・・・

沖堤防から帰ってきた人たちの話では、波が被って恐怖だったとか・・・

とりあえずどんな状況でお釣り人は集まってきますね。あっという間に10人ほどが並んでキャストしている状況に!

誰も連れない時間が続き、やっと横の方が1匹ゲット。時合い突入か?

突入せず・・・

風が強すぎて何やってんだかわかんないじょうきょうながら、キャストを続ける

ルアーも取っ替え引っ替え投げるも無反応。

確か店員さんがバチパターンでも早巻きしか反応しないパターンありますよとか言ってたな。

ダメもとでやってみたらヒット!!!! 

ゆっくり寄せてきて、えら洗い1発目 しのいだよ もうちょっとのところで、再度えら洗いで痛恨のバラシ・・・・

ポキポキに心がおれて終了。

厳しい釣りでした。
Secret

TrackBackURL
→http://koke2maro.blog.fc2.com/tb.php/29-6337c63e