2012.04.22 おはつ!
4月20日(金)18:30~20:00 霞埠頭

あちらこちらでバチの良さげな情報が聞こえてくるものの、夕まずめには出撃できない日々が続いて・・・

何とか時間をやりくりして今シーズン発のバチパターン狙いで霞埠頭へ到着。

まだ明るさが残っていたので、いつものレンジマスター70からスタートするも無反応。

周りが暗くなっくるとどんどん出てきました。釣り人が。

下げの流れも聞いてきて、なんだか釣れそうな気がする~(古い)

コモモスリム赤金をスーーーーと引いてくるとコンッ35cmのチーバス君。

続けて30cmもきましたが、小さい。

レンジを少し下げるためにカームにチェンジして、2投目に回収寸前にゴンッと強い当たりでヒット!

レバーで立て直そうとした瞬間バラシ・・・ 下手だ・・・

気を取り直して、再度キャスト。今度は気を抜かずに最後まで引いてくると同じようなところでモサッとした当たりでヒット。

慎重にばらさないようにやりとりして何とかゲット!!
120420_2014251.jpg
その後30台を2匹追加して終了。

今年度初のバチパターンを楽しめました(^_^)
Secret

TrackBackURL
→http://koke2maro.blog.fc2.com/tb.php/28-025a5746
