2012.04.18 春告魚
4月17日(火)3:00~5:30 霞埠頭

かなり暖かくなってきて、防寒ウエァもそろそろ出番が少なくなってきましたねぇ

下げはじめの朝マズメ狙いで毎度毎度の霞埠頭へ!

到着して、海を眺めるとボイル発生中! あんまり大きくなさそうですが(--〆)

ヤルキスティックからスタート! 当りは有るものの乗らない・・・

レンジマスター70にチェンジして、レンジを下げるも乗らない・・・

小さいから乗らないんだと判断して、前回釣れたポイントへ移動!

ヤバイ、シーーーーーンとしてる。 とりあえずキャストするも反応なし。

たまに当たりがあっても乗らない。

坊主は嫌なので、ライトタックルに変更して、1.5gのジグヘッド+ベビーサーディンで探るとコンッ15㌢のメバルちゃん。120417_045106.jpg
うっすらと明るくなり始めたぐらいにモード突入で、立て続けに10匹釣れました。

キープするほどの大きさは釣れませんでしたが、これはこれで楽しい釣りでした。








Secret

TrackBackURL
→http://koke2maro.blog.fc2.com/tb.php/26-df661d90