忙しくてなかなかアップできなかったのでまとめて

3月24日 3:30~6:00 霞埠頭
朝マズメ勝負 → 3ヒット3バラシの坊主(+o+) MLの竿がそこそこ曲がっていたのでレギュラーサイズはあった・・

3月28日 20:00~23:30 霞埠頭・四日市港
子供と一緒に行くも、霞は生命反応なし。
四日市港でバチ発見!
ボイルも始まるものの、ルアーはお嫌いの様子(-_-) ノーヒットで坊主。

3月30日 23:30~25:30 霞埠頭
埠頭全体に船舶が・・・ まだガシャガシャと作業中。
表層でちびちゃんたちが、ピチャピチャしてますが、レギュラーサイズはどこへ行ってしまったのか・・・・
坊主(*_*;
 
4月3日 2:00~5:30 霞埠頭
ウール角でいつも通りレンジマスター70でスタート。

3投目にカウント5の中層でマキマキしてくるとクンッ久しぶりヒット。35cmゲット。ひさしぶりやぁ(*^_^*)

その後が続かず、前々回のバチボイルしていたポイントへ移動。

ここまた無反応(--〆)

霞埠頭に戻って、石炭へ移動。

風が強くなってきた朝マズメに「コンッ」あたりがあるも乗らない。

同じコースをトレースするとグンッ45cmゲット!

その後もややコースを変えてカウント7ぐらいの中層で立て続けにヒット!すべてばらすというヘタレ発動((+_+))

久しぶりに釣果がある釣りになりました。
120403_0624361.jpg







Secret

TrackBackURL
→http://koke2maro.blog.fc2.com/tb.php/23-32c7275e
