fc2ブログ
2017.04.18 復活かな
子供の受験などの送り迎えなどでほとんど時間が取れずにいた数ヶ月。

やっと終わり、久々に自由な時間が復活してきた(^o^)

久々の出陣は、ホームの木曽川河口から!

餌の方が数名とルアーマンが1名のみ。

餌の方は、当たらないよぉ〜とのこと。

とりあえずリハビリ状態で色々なルアーを投げまくる。

元々下手くそが、チョコっとやらないだけで思い通りにキャストできない(・・;)

2時間後何も無く終了。

帰り際にすれ違った方は、渋いですがなんとか一本70をキャッチしたとのこと。居るのね(^o^)

まあ、ふらっと行って釣れるほど甘くはないですね。また、ぼちぼち調査しながら楽しみます(^o^)

スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://koke2maro.blog.fc2.com/tb.php/210-09b7f420