11月に更新して以来、年の瀬のバタバタで、なかなかアップできませんでしたが、ぼちぼち釣りには行ってました。

11月中旬から下旬 いつものホームの木曽川河口がいつ行っても人ばかりだったので、近くの小河川で!!
20170104204559fcf.jpg

12月に入ってからは、温排水狙いで意気揚々と出陣するも子セイゴちゃんばかりだったり・・・
20170104204505967.jpg

今年初釣りは、メバル狙いに四日市のメジャースポットへ!!

メバルは釣ればせんでしたが、ボトムをねちねち攻めて坊主逃れ(^^)/
20170104204904e66.jpg

20170104204714963.jpg

海藻がすごくて絡まりまくりで、表層付近は釣りにならない状況。
20170104204819a87.jpg

寒い冬でも確実に遊んでくれるありがたい子たちに感謝です。

今年1年は、以前に比べれば釣行回数も減ってしまうと思いますが、季節にあった釣り方で、のんびり楽しく、安全に釣りを楽しみたいと思います!!







Secret

TrackBackURL
→http://koke2maro.blog.fc2.com/tb.php/209-43839df1
