2016.11.08 撃沈
11月8日 0:00〜4:00 木曽川河口 小潮
先週は、70UP、80UP、90UPと周りから景気の良い話が聞こえる中、65止まりのヘッポコでした(・・;)


潮回りも悪くなって来て、微妙な感じだったけど、オークションでお値打ちに大好きなルアーが買えて、久々にボックスに帰って来たので出陣!


あれ?

タイド見間違えた?

予想より潮が引いてなく、エントリーがギリギリな潮位。

流れも右から左からうねってる(・・;)

しかも向かい風(・_・;

ダメかなぁと思いながらエントリーすると、先行者あり。こんばんは!と挨拶すると、久々にお会いできた、バシバシ釣り上げる匠なアングラーさん。

すでに70UPをつられていました。流石です。

色々と話を聞いて、久々のレンジマスター70 からキャスト開始するも、ウネリと向かい風で難易度が自分のキャパを超えてる(・_・;

ウネリがきつくて難しいけど、流れはしっかり効いているので、ガルバで上から探っていくも無反応。

ちょっとレンジを下げるために、マリブに変えて、ストラクチャーのギリギリをうまく流せたところで、ゴンッ!乗らない(・_・;

同じレンジで広く探るも無反応。

再チャレンジで、ストラクチャーに向けて流しすぎてロスト(・・;)

ちょこっと風が弱まったので、レンジマスター70 にチェンジして、フォールを意識してコンッ!30弱のチーバス。

サスケ105裂風で、タラタラ流して30ぐらいのチーバス追加。

その後当たるもならない時間帯が続き、タイムアップ。

向かい風、ウネリ、、、実力不足を痛感する釣りとなりましたが、久々に匠なアングラーさんと話もできたし、楽しい釣行でした。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://koke2maro.blog.fc2.com/tb.php/206-72cbd630