2016.10.22 秋ですね(^o^)
10月22日 23:45〜27:00 木曽川河口 小潮

秋を感じる。水温も下がって来たし、装備が秋仕様だとやや寒い感じになって来た。

週末のメジャーポイントにつき、人でいっぱいかと思いきや、一番乗り(^o^)

ソラリア85、ガルバ、アーダ86、マリブ68、グラバー68、ヨレヨレミニのちびっ子ルアー軍団のローテで二桁安打達成(^o^)

パタパタっと釣れてちょっとの沈黙。
それを繰り返してのツ抜け(^o^)

本日最大は、アーダを丸呑みして来た60弱の元気なシーバス君でした!

こんな自分でも、この釣果!

秋ですね(^o^)

この後、、、

数時間後に釣っていた場所で、出ました。
ランカー!!

いるんですね。

また、ランカー目指して頑張ります!
Secret

TrackBackURL
→http://koke2maro.blog.fc2.com/tb.php/205-cc758c2d
