2016.10.11 連戦!
10月11日 2:00〜5:30 木曽川河口
若潮 下げ4分から下げ9分

三連休の最終日に、下げ半ばから朝まずめまで、二匹目のドジョウを狙ってガッツリ勝負!

現場に着くと、うーーん、昨日よりさらに流れて居ない(・_・;

水面を見渡すと、堤防のキワをサヨリが悠々と泳いでる(・・;)

厳しそうな感じの中、表層からボトムまで色々と投げ倒すも無反応。

中古屋さんで見つけた廃盤のナゲットを流れに乗せてタラタラとかなり流し込んで、かなり奥の流れの中でヒット!
おチビちゃんだけど、ボウズは逃れた(^o^)

その後は、小さなあたりはあるものの時間だけが過ぎる。

朝まずめのワンチャンスにかけるも、、、変化なしに終わりました。

朝まずめにグルグルドッカーンと秋っぽい釣りがしたかったのですが、またの楽しみにして起きます(^o^)
Secret

TrackBackURL
→http://koke2maro.blog.fc2.com/tb.php/203-98080066
