最近は、忘年会やら子供の塾の迎えやらで下げのエェ感じの時間帯に出撃出来ない日々(^^;;

自分の中で上げの木曽三川で良い思いをしたことがないので、霞埠頭など港湾部をウロウロするもダメ。

シーバスが遊んでくれないので、ジグヘッドにガルプをつけてちょこちょこっと探るとこの子たちは遊んでくれます。癒されますね(^o^)

どうしたものかと考えながら、2年前クリスマスイブの深夜に小河川の河口で大爆発したことを思い出して、出陣!

上げ2分ぐらいからのスタートなので、安全を考えるとやれて2時間のバトル!

ワクワクしながらエントリーするもベイトっ気なし(-。-;

上から下まで丁寧に探るも無。

捨て身でボトムを責めてロスト(~_~;)

ムキにならずに、リーダーをのんびり組み直して、もう一度上から丁寧に探る。

サイレントアサシン80sでボトム付近を流すとモサッ!!

チーバスちゃん(~_~;)
釣れてくれただけ良しとしなくては。

その後何も無いまま、潮位が上がってきたので撤収しました。

今年のサンタは厳しかった(^^;;
Secret

TrackBackURL
→http://koke2maro.blog.fc2.com/tb.php/197-1fbd0867
