11月28日21:30から29日9:00 四日市エリアから木曽川河口

四日市エリアへねざかな狙いで、出陣するも潮位が低くて地球との戦いばかり(~_~;)
結局ハゲ散らかして前半戦終了。

気を取り直して、朝まずめからのボートシーバス!

木曽川河口のノリそだへ!!

上げ、朝まずめ、ノリそだ!

1投目から期待が高まるも(-。-;

エイマンミノー90F(izumi)、サイレントアサシン80S、レンジバイブ、ワームと打ち込むも無(-。-;

ノリ場をランガンしながら探っていく。

数ヶ所目、ソバットをやや沈めて早まきでドン!

50ぐらいのシーバスくん(写真忘れ)

その後、先輩が70弱の良型を1本!

それだけ(-。-;

トップシーズンなはずだけど、急激な温度変化で魚も低活性になったのかなぁ。

修行ののような釣行でしたが、基本的にベイトロッドで遊んでいたので、これはこれで楽しい釣りでした。

いつもと違うタックル。

いつもと違う環境。

楽しい(^o^

また、頑張ります(-。-;
Secret

TrackBackURL
→http://koke2maro.blog.fc2.com/tb.php/196-af2c47ff
