11月23日 5:00〜8:00

三連休最終日、朝まずめに家族が寝静まる中こそっと出陣!!

前回の再現をとエントリーするも潮位が高すぎてベイトが流れてこない(-。-;

ポッキーからスタートするもトップは無反応。

前回のヒットルアーデダンも無。

エイマンミノー90F(izumi)、90SKもダメ。

必殺レンジマスター70でレンジを深めで探るも、、、。

2時間ノーバイト(~_~;)

水位もやっと下がってきたので、もう少し立ち込んで、立ち位置を変えて勝負!

根掛かりが怖いけど、表層は出る気がしないので、レンジが入って距離も出てアピールできるソバットで突撃!

キャストも決まり、ストラクチャーにぶつける感じでフォールさせると、モサっ!!!

待望のヒット!

ゆっくりゆっくり寄せて、あまり大きく無いけど、貴重なシーバス君なんでレバーでいなしてネットイン!

50ぐらいの元気なシーバス(^o^

その後もノーバイトで、結局ワンバイトのみで終わりましたが、何とかシーバスの顔が見れてよかったです(^o^)



Secret

TrackBackURL
→http://koke2maro.blog.fc2.com/tb.php/195-16f97892
