2015.11.21 感謝!!
11月21日 朝まずめ

最近は、ハイシーズンで、70アップやランカーが上がったとか、景気の良い話が聞こえてきますが、人的プレッシャーの高さにちょっとうんざりている今日この頃。

時間をはずして、あえてど干潮からの上げ狙いで狙ってもこんなの(-。-;


久々に釣友にくっついていって、何度も来たことあるポイントだけど最近ご無沙汰だったので、レクチャーを受けてキャスト開始!

しばし沈黙タイム。

明るくなってきてベイトがざわざわし始めた時にパコン!とボイル。

確実に届く範囲!!

焦る。

正直何をど応投げようか、焦ってオタオタする|д゚)

「落ち着け落ち着け」と自分に言い聞かせて、ポッキーをキャストしてボイルがあった付近を流すも×。

モルもにチェンジして表層直下を流すも×

潜ると根がかりの確率がかなり高いポイントだけに悩むところだけど、行ってこいDedan!

先日中古でリーズナブルに入手したルアーだから捨て身で攻撃!!

ゴンッ!根かかり→しゃくって外れて、てろてろっと流れたところでバシャーンと水面爆発!!

一瞬、ちぇボイルかぁ食えよ。と他人事のように思っていけど、自分のルアーに出てました( ;∀;)

のんびりゆっくり寄せてネットイン!!

50cmちょっとの元気なシーバス君!
20151121115955ea2.jpeg
久々に釣れてくれました。

その後はベイトいるけどのんびりして地合いは終わってしまいました。

誘ってくれた(勝手についていったんですけど)釣友に感謝です。






スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://koke2maro.blog.fc2.com/tb.php/194-dcfd0114
