11月8日 4:30〜7:00 木曽川河口

仕事な激務も終わり、面白そうなルアーも中古屋さんで仕入れたので、秋の元気なシーバスに出会いに出撃!!

秋の良い季節の朝まずめだけど、けっこう雨が降っているから誰もいない^o^

まだまだ暗いので、エイマンミノー90(izumi)からスタート。
グリグリっと沈めて、流れに乗せて、狙っているコンクリート塊のキワを抜けた瞬間にコンッ!

乗ってない(-。-;

同じようなコースを、ロッドでレンジをちょこちょこいじりながら通すも無反応。

ハニトラでフラフラと流すと、30ぐらいのセイゴちゃんが連続してバイトしてくる(^^;;

雨のせいでなかなか明るくなって来ないなか、やっと明るくなってきたのは6時ぐらい。

レインにチェンジして、フルキャスト→ストラクチャーの横をグルグルグルグル→ドッカーン(^o^)

エイマンバイブ(izumi)にチェンジしてもグルグルからのドッカーン!

ワームのダートでもドン!

サイズが伸びないので、違う流れに狙いを定めてグラバーをキャスト。

糸ふけをとって、流れに入った瞬間にドン!!

今日イチの引き。

デカイ。

エラ洗いしたからシーバス確定。

と喜んでいても止まらない。

抵抗できないままに走られてストラクチャーに巻かれてさようなら(-。-;

同じようなコースを通すも無に、、、

バイブで調子良かったコースに戻すとグルグルドッカーンモード継続中!

サイズは伸びませんでしたが、12ヒット11キャッチの二桁安打達成でした(^o^)

雨の降る寒々しいなかでしてが、秋を感じる楽しい木曽川での釣行になりました。
Secret

TrackBackURL
→http://koke2maro.blog.fc2.com/tb.php/193-695a2e84
