2015.10.10 秋だ!
10月8日 0:00〜5:00 木曽川河口

先回の潮と同じ間ようなゆーるい潮。

このゆる〜い感じの潮で、パターンにはまるとコンスタントに釣れ続けるので、それを狙って出陣!

とりあえず1匹と思って、レンジマスター70で広範囲に探るも無反応。

えっやばいかも(-。-;

上げと川の流れがぶつかって、良い感じにヨレができてるのに、、、

ハニトラ70にチェンジ。

このルアー小粒でよく飛んで、フラフラと狙ったレンジをひきやすいのでお気に入りのルアーの一つ!

強い流れの向こう側にキャストして、流れに乗せながらレンジだけ気にして、流れに入ってプルっとルアーが震えた瞬間にドン!

結構引く!

良いサイズか?

流れを抜ければアベレージサイズの50弱のシーバスくんでした(^o^)
20151008190336e96.jpeg
レンジは表層やや下50センチぐらいの感じだと思ったので、エイマンミノ90SK(izumi)にチェンジ。

同じようなコースをトレースするとドン!ドン!ドン!ドン!
201510081903394e9.jpeg
201510081903407e5.jpeg
4ヒット2バラシ2キャッチ!

当たりが遠のいてきたので、パターンを変えて、ストラクチャーギリギリにキャストして早巻でドン!
20151008190338c6c.jpeg
その後もあたりはたくさん。

ヒットもたくさん。

バラシもたくさんf^_^;

結局12ヒット6バラシ6キャッチでした!

上手くやれば二桁安打もあったのにヘタピーです(-。-;

サイズは出ませんでしたが、秋をまた、体感できました!

ただ、もう朝方は風に吹かれて、プルプルと震えながらの釣りだったので、防寒対策をしっかりしてまた、頑張ります!

Secret

TrackBackURL
→http://koke2maro.blog.fc2.com/tb.php/192-d463be7e