9月11日 三重県北部の河口 4:00〜5:00

増水の朝まずめを狙って、仕事前の超短期の釣り逃げ大作戦!

現地に着くと、濁りもきつくなく、程よい増水。ちょっと肌寒く、風が強いけどなんとかなるレベル。

落鮎いないかなぁとシードライブからスタートするも無反応。
アライブマスター(izumi)、スケアクローとジョイントルアーを投げるも無反応。

ジョイントルアーとの相性が悪いのか、全く使いこなせてないのか、、、

信じて投げ続けれない(-。-;

自分のスタイルに戻して、レンジマスター、ハニトラ、ブルスコで広範囲に探るも異常なし(-。-;

あたりも明るくなってきたし、良い感じやなぁと水面を眺めていたら何かボチャっと跳ねた?ボイル?

ゴリアテをセットして流し込むもダメ。

ラムタラにチェンジして、表層を立ち位置変えたり、しながら探るもダメ。

サスケ裂風にして、レンジを深めにして、狙い目のポイントを過ぎたあたりでコツッ?ボトム?ゴミ?

ちょこっと立ち位置を変えて同じコースを通すイメージで流すとゴンッ!

乗った!

ヒット!!

あれ?ばれた??

手前に走られただけで、ばれてませんでした!

ガッツリかかってくれてたみたいでファイトスタート!

手前の流れに乗られ、苦戦しながらもネットイン(^o^)

60アップのキレーなシーバスくん(^o^)

今日も良い魚が釣れてくれました!

感謝(^o^)
Secret

TrackBackURL
→http://koke2maro.blog.fc2.com/tb.php/190-999ee585