2015.07.21 代償が、、、
7月20日 23:45〜26:00 木曽三川河口

長かった激務ゾーンの仕事も一段落して、下げ止まり付近の地合いを狙ってせっせと出陣。

送ってもらった、モニタールアー達を引っさげてエントリー!

予想より潮位が高くベイトが動いてい無い(-。-;

まずは、エイマンロールからスタート。

流れが効いてい無いので、ちょっと早巻きでブリブリ言わせて引いてくるとガッツ!

乗ら無いf^_^;

その後、無、無、無。

25:30ぐらいにようやくベイトがシャローから流れてきた!

ポツポツだけどボイル音も聞こえる。

イナッコの動きに合わせてエイマンロールを引いてきても反応なし。

スケアクローのチビなやつにチェンジして、1投目に、やや沈めてふらふらさせてるとドンッ!

やっとヒット!

ゆっくり、ゆっくり寄せてきてネットを出そうと背中に手を回してゴソゴソしてるとふわぁ、、、

オートリリース(-。-;

狙い目通り、今日やりたかった釣り、、、取りたかった。

立ち位置を大きく変えて、ルアーもエイマンロールにチェンジして、イナッコの流れの動きを読んで、手前からブリブリ言わせて引いてきて、イナッコと合流するぐらいで、ストップからのデッドスローで流すとコンッと可愛い当たり!

ヒット!!

ゆっくり寄せて、レバーでいなしてネットイン。
2015072205001318c.jpg
50弱の元気なシーバスくん^o^

ポーチからストリンガーを出そうとしたらポチャン(-。-;(~_~;)f^_^;

wapahaのオリジナルストリンガーのプレートが川の中に。

濁りがきつくて見えずにロスト。

ふぅぅお気に入りだったのにと思いながら岸に戻っていると、左足が何かおかしい?

ウェダーのソールがべろりんちょと剥がれている(~_~;)

釣れたのは嬉しいのだけど、、、

ストリンガー&ウェダー痛すぎる。

また、のんびり頑張ります!!


Secret

TrackBackURL
→http://koke2maro.blog.fc2.com/tb.php/186-3c2ee133