7月4日 23:00〜26:00 木曽三川河口

近所の悶絶漁港もまだベイトが小さくイマイチなのと、餌の方々がたくさんf^_^;

小雨で、他のアングラーさんもいなさそうなのでせっせと出陣!

久々にウェダーを履いた。やっぱり、ちょっと浸かってキャストするだけで、テンション上がりますね^o^

レンジマスター70で流れをチェックはどうかなぁと投げた2投目にヒット!
20150706073155d32.jpg
wapahaオリジナルカラーで初ゲットがチビニゴイf^_^;

流れもイマイチなんで、明暗とストラクチャーが絡んだあたりをちょっとシビアに攻めると根掛かり。
オリジナルカラーでロスト(^^;;

ロストが嫌なので、表層をエイマンロールでブリブリ言わせて引いてくると、同じようなところで根掛かり(^^;;

何???なんか沈んでる?

気晴らしに、普段あまり使わ無いルアー達をフルキャストして、飛距離と地形をチェック!

60巻ぐらいで帰ってきて、28、9巻ぐらいということは、25mぐらいでボトムノックするんだなぁと思って油断していたらまさかのヒット!からのバラシ(-。-;

完全に気なしでした。

干潮でだいぶ立ち込める状態になったので、ロストした付近を探ると、投網のようなものが沈んでルアーが引っかかってました。

気分を良くして、明暗付近をレンジマスター90でフォール→リフト→フォール、ヒット!

今度はバラさ無い!

ゆっくりファイト。あまり大きくなさそうだけど、元気によく引く。

レバーでいなしてなんとかキャッチ^o^
20150706073157409.jpg
本当にひさびさにキャッチ^o^

いやぁ嬉しい^o^

その後も、いろいろ探ったけどノーバイトで終しました。

わりと近場のポイントなので再現性を探って再挑戦します!








Secret

TrackBackURL
→http://koke2maro.blog.fc2.com/tb.php/184-59745580