2015.06.05 いろいろ復活
ちょこちょこ釣りには行っていたのですが、、、

厄年の恐怖(後厄ですが)

エクスセンス ソリッドチェイサー → ソリッド部断裂

エクスセンスDC → ランディング中に手が滑って水没

自宅PC → 突然動かなくなる

自分 → 公私ともにバタバタとなる

やっとなんとか全て解消されつつあります(^。^)

ソリッドチェイサー 
これは御蔵入りだと諦めていたら、釣り仲間が、直してくれて奇跡の復活。
2015052215434741f.jpg
20150522154442169.jpg
エクスセンスDCは、フルメンテナンスで復活。

自宅PCはよくわかんないけど復活。

公私共々バタバタは、年度替わりの引き継ぎも一段落してやっと落ち着いてきた感じ(^。^)

釣りの方は、

先輩に誘ってもらって、シーバースでボートシーバスの予定が、タンカー((((;゚Д゚))))

川越桟橋でなんとか数本。
2015052215451186c.jpg

この時期恒例の、近所の悶絶漁港で、ハクパターン攻略できずに、ボイルはあるものの無視される必殺パターン。

もう少しベイトが大きくなってくれれば・・・

近所の河口に行っても・・・・

ぼちぼち釣れている声も聞こえてきますが、ヘタクソが、たまに行って釣れるほどシーバスは甘くないので、基本に戻って、数打ってシーバスゲットしなくては!!

頑張ります!!!








Secret

TrackBackURL
→http://koke2maro.blog.fc2.com/tb.php/183-ddfe6ad9