2015.02.03 修行は続く^o^
2月1日(日)23:00〜27:00 四日市方面

ベイトタックルの修行は実戦練習あるのみということで、せっせと出陣!

現地に到着すると思ったより風が強くて、ベイトタックル初心者には辛いf^_^;

ブレーキの調整をしながら、レンジマスター70からキャスト開始するも当たりがない。

ちょっと重くして、エマンバイブもノーバイト。

立ち位置を変え、ルアーを変え、ピンを狙ってキャストを繰り返す。

思ったところに入らない。

現状だとまだ、スピニングの方がかなりの確率でピンに入れれるけど、この冬はベイトで行くと決めたので、投げ倒すと、地球、壁を連続ヒットさせてロストしまくり(-。-;

集中力も無くなってきたので、普段あまり投げない、ハイブリッドスイマー出陣。

慎重に狙いを定めてキャスト→壁ドン→落下で狙っていたピンへ!

フォール→リフトからのドンッで待望のヒット!

ベイトタックルであまり使い慣れていないから、確証は持てないけど、デカイ!

竿がぶち曲がる!

右に左に走りまくる。

なんとか寄せてきてうっすら影が見えるとデカイ、かなりデカイ^o^

背中のネットを外して、構えた瞬間ふわぁ、、、

痛恨のオートリリース。

無念です。

キャスト性能を上げる。とにかく慣れる。課題がたくさんですが、やり甲斐があってまた、これ楽しい^o^

また、頑張ります!
Secret

TrackBackURL
→http://koke2maro.blog.fc2.com/tb.php/179-aab30a5d
