2015.01.25 予習と復習
1月25日 3:30〜5:00 四日市方面の河川

ベイトタックルで出撃するために、キャストやブレーキの調整の練習に木曽川へ。
ナス重りでウエイトを、変えながらキャスト→調整→キャスト。
油断するとクラッシュ(-。-; → パッチーンとおもりが飛んでいく(-。-;
難しいけど楽しい!

予習は完了。

前回の復習に四日市へ出陣!

ベイトタックルでまともな初釣行。

ブレーキはキツめでキャスト開始するもなかなか狙ったところに入らないf^_^;

レンジマスター70でスタートするも、軽すぎて思ったところでうまくフォールできない。

エイマンバイブ70にチェンジして数投目に狙ったピンに入って、フォールさせたところで、ドンッ!

いきなり暴れ出す!

エラ洗いもなんとかいなして、慎重に寄せてキャッチ成功^o^
2015012505515259b.jpg

201501250551530c7.jpg
腹パンパンの60アップ!
無茶苦茶よくひく元気なシーバス君^o^

ベイトタックルでオカッパリ初ゲット!

その後、調子に乗ってバックラッシュでぐちゃぐちゃに、なって撤収しましたf^_^;

難しいからこそ楽しい!

シーバスの、新たな魅力発見しました^o^

Secret

TrackBackURL
→http://koke2maro.blog.fc2.com/tb.php/178-6102c818